あと3日しかないけれど・・・

本当に年内にできあがるか心配なブランケット。

とりあえず、最後のモチーフができました。

f:id:Mtomotomo:20161228001714j:plain

f:id:Mtomotomo:20161228001725j:plain

f:id:Mtomotomo:20161228001735j:plain

(↑裏はこんな感じです)

編み図はこちらより↓

www.ravelry.com

大きさを調節するために、少々オリジナル通りではないところがあります。

 

クリスマスのこととか、編み物のこととか、もっと書きたいことがありますが、なんせ時間がない!

とりあえず、やらなければならないことをやっつけます!

人に編むばかりで自分用のブランケットがないことに気がついて、自分用にとうとう買いました。

f:id:Mtomotomo:20161228002204j:plain

お値段2300円ぐらい?だったと思います。

えっと・・・編むより安いし、簡単だなぁとか決して思ってませんよ?

今夜も地道にモチーフつなげます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村