Time to Relax Granny Throw

ブランケットの途中経過です。

順調な進み具合でしたが・・・やはり子供がいるとそういうわけにはいかず・・。

宿題だの、お腹が空いただの、水泳に行くだので、まったく進んでいません。

f:id:Mtomotomo:20160818000729j:plain

お友達から、オレンジ系でってお願いされているブランケットです。

後2-3枚編んでから、選んでもらうと思っています。

お待たせしすぎて、もう忘れられているかもしれませんけれど。

 

編み図はこちらより↓↓↓色を変えて編んでます。大きさも一回り小さくする予定です。

 

Time to Relax Granny Throw Crochet Pattern | Red Heart

 

こちら九州、ピーク時よりも少し暑さが和らいだような・・・セミの声が少なくなっただけで、なんとなく夏ももう少し!って気分です。

ランキング参加しています↓↓↓ よろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村