しつこく続きます、前に編んだもの・5

今日もとっても暑い一日でした。

しつこいですが・・・前に編んだもの、ご紹介させてください。

f:id:Mtomotomo:20160819002659j:plain

f:id:Mtomotomo:20160819002745j:plain

f:id:Mtomotomo:20160819002822j:plain

f:id:Mtomotomo:20160819002859j:plain

f:id:Mtomotomo:20160819002935j:plain

f:id:Mtomotomo:20160819003021j:plain

すごく満足の編みあがりでした。

でも、もう二度と編みたくない!ってくらい大変でもありました。

編むだけならば、問題ないのですが、糸の処理がものすごく面倒でした。

編み図はこちらの本から↓↓↓

f:id:Mtomotomo:20160819003417j:plain

なるべく本は買わないようにしていますが・・・本棚に編み物の本がならんでいると、嬉しいので、ついつい買ってしまいます。

色々載っているのでお勧めです♪

 

ランキング参加しています。よろしくお願いいたします!

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村