見つけてしまいました。

配色が決まらず、違うものに手を出しても、頼まれ物を早く済ませないと・・・っていう気持ちがなくなるわけではないのです。

そこで、少々焦りみたいなのが出てくるのですけれど、そういう時に限ってやってしまう、糸の整理。

ちょっと色んな糸を見ていると、色のアイディアが浮かぶのではないのだろうかと思ってしまうのです。

結局、配色のアイディアは浮かばずで、こんなもの発見してしまいました。

 

f:id:Mtomotomo:20160915193836j:plain

 

あまり糸での編みかけブランケット。

そういえば、こんなの編んでたな・・・。

余ってる大量の糸を消化したくて、編み始めたな・・・。

f:id:Mtomotomo:20160915194038j:plain

f:id:Mtomotomo:20160915194047j:plain

こうやって、編み掛けのものが積み重なっていくのです・・・。

大丈夫です、編み物の季節の秋はすぐそこですから、きっと編める!(はず)

頑張ります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村