やっと仕上げられる!

12インチのモチーフ編みの前に、編みかけていた物があります。

途中で糸が足りなくなってしまい、買い足しにお店へ行くと、在庫切れ・・・。

かれこれ2週間ほど、在庫切れ・・・。

今日やっと手に入れることができました!

12インチをいったん中断して、先にこちらを仕上げたいと思います。

f:id:Mtomotomo:20160423141747j:plain

こちら、お友達からのリクエストで、編み始めたのですが、リクエストは「オレンジ」

大きさや模様にこだわりはなく、色見だけヒントをいただき「オレンジ」

 

f:id:Mtomotomo:20160423141837j:plain

どちらかというと、私がちょっと暗めの色合いが好きなので、こちらの色を選んだのですが、ビタミンカラーがお好きなようだったので、もっと明るいオレンジで違うものを編んで、選んでもらおうと思っています。

f:id:Mtomotomo:20160423142005j:plain

つなぎ方とふち編みはまだ考え中・・・。

f:id:Mtomotomo:20160423142042j:plain

週末につないでしまいたい!けれど、たぶん終わらないだろうなぁ。

素敵な週末をお過ごしください!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました!