お勧めの編み物本

こんばんは。

 

糸処理に嫌気がさして、ブログなど書いてみます。

早く糸処理終わらせたいけれど、嫌いなことはなかなか進まない!

 

今日は本のご紹介です。

 

f:id:Mtomotomo:20180306211414j:plain

 

こちら、ふち編みだけを集めた編み図本です。

シンプルな編み方に、ちょっとふち編みをこったりするのけっこう好きです。

 

すべて英語表記ですが、こちら編み図記号で編み図が掲載されています。

なので、英語が苦手な方にもわかりやすいと思います。

全部で150種類のふち編みが掲載されてます。

 

色合わせもとてもきれいで、参考になります。

中身をちょっと写真撮ろうかと思いましたが、著作権などの問題があるかもと思い、やめました。

もし、編み方がわからないところなどありましたら、いつでもご連絡くださーい。

 

今日もありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村