あまり糸を使い切る!第一弾終了(糸処理除く)

あまり糸を使い切る計画第一弾、出来上がりました!

 

ってまた、糸処理してませんけど・・・。

とりあえず、ここに載せて満足することにします・・・。

 

f:id:Mtomotomo:20180304202327j:plain

f:id:Mtomotomo:20180304202333j:plain

f:id:Mtomotomo:20180304202341j:plain

糸処理してから、画像撮ったら?と聞こえてきそうですが、いつになるかわからないため、お許しください。

 

で、次はこちらを終わらせようと思います。

f:id:Mtomotomo:20180304202423j:plain

f:id:Mtomotomo:20180304202433j:plain

f:id:Mtomotomo:20180304202442j:plain

で、気が付きました・・・外側のオフホワイトの糸が足りないことに。

また海外より取り寄せしないといけません。

 

で、こちらは年内ぐらいに編み終わろう(笑)

 

なので、次はこんなものを編んでみようかと思っています。

 

f:id:Mtomotomo:20180304202556j:plain

f:id:Mtomotomo:20180304202606j:plain

本当は1色で編めるものを編みたい!

糸の処理はもう嫌だ・・・。

誰かやってくれないかなぁ。

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村